fc2ブログ
プーギー猟団(狩)ロゴ
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:14:14
ども^^
ゴロちゃんです。


久々のPC更新どぇす!


というわけで今日のコメ返しをお楽しみに!


で、今日の内容は

この前購入したMinecraftで作ったものの公開です(`・ω・´)

まず、



2.png


次に

サボテン農場
3.png

その次に

小麦農場
1.png


最後に

マグマタワー
5.png

夕日ver
6.png


マグマタワーは、某動画のものを丸パk・・・参考にさせてもらってます


こんな感じです^^
最近は某有名生主様のマルチサーバーにお邪魔させてもらってます^^


ではでは、コメ返し


>>阿部 隆也 ←長いから改名しようよw
Mixiやろうよ^^v

>>>返信
パケホじゃないから厳しいぜw


>>漆黒さん
Minecraft………?
Ipod touchのソフトですかね?
おめでとうです^-^w


>>>返信
iPod touch のではないですw
近々touchでも出るかもしれませんが・・・
PCソフトです^^


>>漆黒さん
クラス代表で動画編集とかやりますねw
にしても、台風すごかった…
東海、関東に大きい台風が来たのって、
26年ぶりくらいらしいですね…(間違ってるかもorz)
停電が結構あって、今日電機が戻ったらしいですb
停電の町を車で行くって初体験だったな…w笑い事じゃないけど;;

更新お疲れ様です~


>>>返信
台風すごかったですねw
学校行く途中に大木が横倒しになってましたw

26年ぶり・・・
そういわれてみればあそこまででかいのは経験ないなぁ
来たとしてもだいたい夜中に通り過ぎちゃうからどれくらい強いのかわからないし・・・

停電したんですか・・・
大変でしたね(´・ω・`)
こっちは停電とかは全然なかったです。

奈良の土砂ダムも土石流にはならなかったみたいでよかった^^

コメントありがとです(`・ω・´)


>>てんりゅーさん
動画編集の代表っすかww

お疲れぇ~

台風大変だったねぇ

コメ返しまた延期っすかw?
ならば
コメ返してくれるまでコメしまへん!!ww

んじゃー更新おっつー


>>>返信
代表っす!

結構評価はよかったですよ^^

台風すごかったですw
次の日の朝家の前が葉っぱだらけでしたw

コメ返ししましたよ!w

コメントありがとうございます^^
スポンサーサイト





コメント
No title
あ!
マインクラフトっての知ってる!

俺の友達がニコ動でよく生放送してたわ。

つかマインクラフトってどんなゲームなの??
教えてくだせー!

んで更新乙~

双焔もしくはてんりゅー│URL│2011/09/25(Sun)23:52:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/tb.php/254-9a0dcf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めての方は↓
初めての方はこちらへ↓          取扱説明書へ
ニコ生配信 お知らせ
【ニコニコミュニティ】『ゴロ介』と『リスナー』という仲間たち ~gdgdは仕様~の生放送
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アンケート(ブログについて)
植物を育てよう!!
セコムの食とは?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々orz

あくせる全開!

WINの平凡な日記

このブログは引っ越ししました

ウチコマの動画活動日記~脳みそフルフル♪~

厨二病っていうけどさ!

シシクイのgdgd生活日記

gossannのぐだぐだ日記

永遠の若造の小言集。

MF狩猟団本部

不滅龍団ウェスカーの日誌

黒鎚(くろつち)の狩日和

EBASHINのゲーム日和

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ

やて吉日記

是非是非ロッチ【応援ブログ】
誕生日性格占い
RSSリンクの表示
1日1クリックお願いしますorz
モンハン2ndG・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
BGM♪
検索フォーム
くったりうさぎ きょうのひとこと
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

YUYA【ゴロ介】

Author:YUYA【ゴロ介】
ども!プーギー猟団(狩)管理人のYUYA【ゴロ介】でぃす!!


このブログはしょぼいですがどうぞよろしくですorz
このページはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください!!         また、リンクして下さる方はコメントしていただけると、こちらからもリンクを貼れるのでよろしくお願いします  

相互リンク、ブロとも募集中です!!
よろしくお願いします!

ENGINE STARTボタンをクリック!
レースゲーム
人気投票
ブログン クエスト
ブロック崩し
過酷人生ゲーム
MHP2G
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
419位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR