プーギー猟団(狩)ロゴ
2010/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/28
20:45:03
どもども^^
今日部活(女子の大会)の帰りに制服で近所のスーパーで
親に頼まれた福神漬けを買ったのを中学同じだった女子に見られて恥ずかしかったゴロ介です^^

うむ。
前に書いた、早朝虫取り。

中止しました。
はい。

書かなきゃ書かなきゃ・・・
と思いつつ今日になりましたw

理由は3つあってですね、
1、寒い。
2、雨。
3、眠い。

朝3時。
気温は18度くらい。
雨が降っていた。

そしてRyoにメールする。
「雨降ってるし寒いから今日は中止ね」
そして床についた。

眠くていやだったのもあったのは内緒


こんな天気じゃ、虫なんかいないでしょw
ねぇw

行っても取れませんでした(´・ω・`)
って報告しかできないんだから、行かなくていいやってw

その代わりに岩手の動画の続編出します!
宿題終わったらねw




そして昨日。
弓道部に入ってから初の大会。

弓道は1回に矢を4本射ちます。
中(あた)った場所は関係なく、中った本数で勝敗が決まります。

俺は39立(たち)目。
午後2時くらいに出番でした。

結果は4射中、1中(ちゅう)。
緊張したぁw


で、今日女子の大会でした。
女子の先輩が東京都で8位。
関東大会に出場が決まりました!!

すごいね!
本当に興奮しました!

9月10日に開会式。
9月11日に大会です。

その日に会場に行ったら俺に会えるかもねw

来年俺も関東大会いけるといいなぁ!


ではでは、ボルト(世界陸上)見るのでノシシ


コメント
No title
ふくしんづけかwww
俺は全く恥ずかしくないぜww

虫取りって少年ですなぁw
俺もぜひ参加したかったー。とか言ってみたり…w

やっぱ眠くなるよねぇー
俺もやっぱり眠るほうを優先しますなw

ほえー
弓道かぁ!
かっこいいよねぇー
なんか的を一点に睨む感じがなんか男らしいっすなw
やっぱり協議中はめちゃくちゃ静かだろうねぇー
そりゃー緊張しますなぁ。
お疲れっした!

つかボルト、フライングで失格らしいねw
残念だよねぇ~


んじゃあそろそろ寝るね!
お休みぃー
更新おっつー♪


つかなかなかチャットであえないねぇw
19時30は100%いるんだけど
多分16時30から17時くらいなら多分いると思うよ!

ぜひ話したいっすなぁー

双焔もしくはてんりゅー│URL│2011/08/29(Mon)00:32:35│ 編集
No title
福神着か~
京都の土産で、なんとかっていう福神漬けは、おいしいってことで
おばあちゃんの土産になって、買ったけど、
そんなに恥ずかしくは・・w
他校になんかいわれても一瞬ですし^^;

相談なんですけど、
風景写真(動画)は昼と夕方いつがいいんですかね?
迷ってるんですよね・・。
編集ソフト教えてもらった上に、
質問しちゃって悪いんですけどorz

関東大会かー・・
高校では、東海あたりまでいけるようになりたいなーw
・・・その前に高校かww

来年はゴロ介さんが行ってくださいね♪
アーチェリーと弓道・・何が違うんだw


僕もボルト期待してみてたんですけど、、残念な結果にw

漆黒│URL│2011/08/31(Wed)16:54:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/tb.php/248-f9ee421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めての方は↓
初めての方はこちらへ↓          取扱説明書へ
ニコ生配信 お知らせ
【ニコニコミュニティ】『ゴロ介』と『リスナー』という仲間たち ~gdgdは仕様~の生放送
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アンケート(ブログについて)
植物を育てよう!!
セコムの食とは?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々orz

あくせる全開!

WINの平凡な日記

このブログは引っ越ししました

ウチコマの動画活動日記~脳みそフルフル♪~

厨二病っていうけどさ!

シシクイのgdgd生活日記

gossannのぐだぐだ日記

アカミン's Official Blog

MF狩猟団本部

不滅龍団ウェスカーの日誌

黒鎚(くろつち)の狩日和

EBASHINのゲーム日和

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ

やて吉日記

是非是非ロッチ【応援ブログ】
誕生日性格占い
RSSリンクの表示
1日1クリックお願いしますorz
モンハン2ndG・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
BGM♪
検索フォーム
くったりうさぎ きょうのひとこと
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

YUYA【ゴロ介】

Author:YUYA【ゴロ介】
ども!プーギー猟団(狩)管理人のYUYA【ゴロ介】でぃす!!


このブログはしょぼいですがどうぞよろしくですorz
このページはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください!!         また、リンクして下さる方はコメントしていただけると、こちらからもリンクを貼れるのでよろしくお願いします  

相互リンク、ブロとも募集中です!!
よろしくお願いします!

ENGINE STARTボタンをクリック!
レースゲーム
人気投票
ブログン クエスト
ブロック崩し
過酷人生ゲーム
MHP2G
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
411位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
