プーギー猟団(狩)ロゴ
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:49:27
突然ですが、明日(正確には明日の朝2時頃に家を出ます)から岩手の母方の祖母の家に行ってきやす。
帰ってくるのは不明ですw
18~20日のどれかかなぁ・・・
途中途中動画撮影もしようかなぁ~と思ったり思わなかったり...

あ、デジカメ購入しました^^
CANONのPowerShotSX130ISです。
買値は12944円で1210万画素です

単3電池2本で動くってのがいいですねb
こちら↓

Canon デジタルカメラ Powershot SX130IS ブラック PSSX130IS(BK) 1210万画素 光学12倍 光学28mm 3.0型液晶Canon デジタルカメラ Powershot SX130IS ブラック PSSX130IS(BK) 1210万画素 光学12倍 光学28mm 3.0型液晶
(2010/08/26)
キヤノン

商品詳細を見る


結構気に入ってます^^

もし向こうで無線LANが飛んでいたら更新するかもしれませんが、
希望は薄いですw

ではでは、行ってまいりますノシ


続きでコメ返し


>>てんりゅーさん
おかえりー!
お疲れさん!

夏休み23までだよー
くだらない体育祭やらんといかん…
目白押し企画もないのに、なーんか微妙な気分ー…
しかもその後は文化祭だしー

夏休みが31日まであればもっとのんびりできるのにねぇ

だるいっすなぁ。

まぁとりあえず更新乙かれー!


おそらく変な人に見られてたでしょねw

でも小さい子はやっぱり可愛いよねー

俺も先週末から親の単身赴任先の京都の南部に行ってて
大学のオープンキャンパスに行ったり
甲子園に行ったりしたんだけど

甲子園で俺の座ってた席の前に小学生の兄弟がいたんだけど
俺が落としたケータイを拾ってあげたら
ちらちら笑顔で見てくるから
話しかけてみたよー

そしたら
その兄弟が、お兄ちゃんテレビ出たことあるー??って聞いてきたよ^^w

なんでかなーって思ってたんだけど
どうやら夕方に12chでやってる
天才てれびくんとかいう番組に出たことあるんじゃないか?ってことらしいw
出演者が結構なイケメンな小中学生だからなのかねw
えー!そんなにあたすはそんなにいけめんですかい!?
とか思ったのは秘密にしてねーww

んで年齢聞かれて16ってこたえたら
思ってたより若いって言われたおwwww
そんなに老けてるかねぇ?wって言ったら笑ってくれてよかったですわー


またまた長いコメになったけど
更新おつかれぇい!


>>>返信
体育祭はめんどいすねw(もう終わりましたがw)
でも文化祭は楽しいんじゃないですか?
俺は楽しみです^^

31日までのんびりしますねw


かわいいですよねw
甲子園ですか!?
いいなぁ、、、行ってみたい...

天才テレビくん...懐かしいw
小学生の時に見てましたなぁ・・・当時はNHK教育(3ch)でやってました

てんりゅーさん・・・イケメン・・・・・うらやましぃw
確かに天才テレビくんにはイケメンがおおいでんなぁ(`・ω・´)

16ってことは俺達より1つ上ですか?
高2でしたっけ?俺はてっきり高3だと・・・

小学生に笑ってもらえるとうれしいですよねw
なんかこう・・・親近感が湧くっていうかなんていうかw

コメントありがとうございます^^


>>もすドラさん

合宿お疲れ様~^^
おかえりです!
無事に帰ってきてくれてよかったw

予告動画いいですねぇ。本編を楽しみにします!うん!


>>>返信
無事に帰ってきたよぉ!w
本編楽しみにしててね☆


コメント
No title
ほー!

お気をつけて楽しんできてぬぇ~

やっぱ旅行は楽しかですな。
羨ましいー

てんてれとかくそ懐かしいわwww
あのころは毎日見てた気がするw

昨日も初対面の人にイケメンやー言われたお^w^
やっぱお世辞でもかっけー言われたらうれしいよねー。

今16だから高2だよ^^
来年受験っす…
今から準備していかねばなぁー


さーて
俺もお盆で親戚帰ってくるし楽しんできますわ^^

更新乙かれー!

双焔もしくはてんりゅー│URL│2011/08/14(Sun)13:19:07│ 編集
No title
岩手って・・地震の被害ないんですかね?
大丈夫ならそれにこしたことないですけど・・^^;

あ、お久しぶりです!

てんりゅーさん、チャットで自分のことイケメンって・・ww

かっこいいって羨ましい!w

漆黒│URL│2011/08/15(Mon)08:11:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/tb.php/245-f6c2928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めての方は↓
初めての方はこちらへ↓          取扱説明書へ
ニコ生配信 お知らせ
【ニコニコミュニティ】『ゴロ介』と『リスナー』という仲間たち ~gdgdは仕様~の生放送
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アンケート(ブログについて)
植物を育てよう!!
セコムの食とは?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々orz

あくせる全開!

WINの平凡な日記

このブログは引っ越ししました

ウチコマの動画活動日記~脳みそフルフル♪~

厨二病っていうけどさ!

シシクイのgdgd生活日記

gossannのぐだぐだ日記

アカミン's Official Blog

MF狩猟団本部

不滅龍団ウェスカーの日誌

黒鎚(くろつち)の狩日和

EBASHINのゲーム日和

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ

やて吉日記

是非是非ロッチ【応援ブログ】
誕生日性格占い
RSSリンクの表示
1日1クリックお願いしますorz
モンハン2ndG・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
BGM♪
検索フォーム
くったりうさぎ きょうのひとこと
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

YUYA【ゴロ介】

Author:YUYA【ゴロ介】
ども!プーギー猟団(狩)管理人のYUYA【ゴロ介】でぃす!!


このブログはしょぼいですがどうぞよろしくですorz
このページはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください!!         また、リンクして下さる方はコメントしていただけると、こちらからもリンクを貼れるのでよろしくお願いします  

相互リンク、ブロとも募集中です!!
よろしくお願いします!

ENGINE STARTボタンをクリック!
レースゲーム
人気投票
ブログン クエスト
ブロック崩し
過酷人生ゲーム
MHP2G
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
513位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
