プーギー猟団(狩)ロゴ
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:23:48
お久しぶりです!
私は元気です。

とりま、今日はモスさんに青鬼のやり方を聞かれたので記事にします。





まず、青鬼をDLします。
Dl→http://mygames888.web.fc2.com/aooni.html

で、その下にある「RPGツクールXP-RTP」をダウンロードしてインストールします(無料)
DL→http://www.famitsu.com/freegame/rtp/xp_rtp.html

で、ダウンロードした青鬼を解凍して開くと
amarecco0026.png

↑こんなのがあるのでダブルクリックして
まぁ、基本的にそのままOKをクリック。
ttttt.png

そして出てきたフォルダをダブル
クリック
tetereyt.png


そいで、gameをダブルクリックすると
dauya.png


yaya.png

青鬼が開きます。


RPGツクールXP-RTPのインストールを忘れずに!


操作は、十字キーで移動、Escでメニュー、Speaceで決定です。

で、最初の主人公の名前を変えるときに「X」で文字を消せます。


とゆことでコメ返し





>>てんりゅーさん
タイトルに深い意味なしw

てかだいたい1時間前に更新されたのかwwwwww
俺すげーーw

お!
活動きたっ!
楽しみだおー
モンハン動画しか見れないような感じだからモンハンだけ!みるねwwwwwwwwwww

んでkiaちゃんと遊びに行った話だがー

えとねー
まずは一緒に服を見に行ってー
そこまでは良かったけど…

ジムが会員制で入れなかったwww

ただぁ
コーチにかわいい人が2人くらいいたぜw
ただその隣にあったダンススタジオが結構いい感じだった…

そしてね
暇になったからその4階に温泉があるんだけど
そこの待合室ってか休憩室みたいなとこで

kiaと5時30近くまでモンハンしてたwwwwwwwwww
上位ディアブロ亜種のハメ技してディアブロUシリーズを作ろうっつーことで遊んでたら
時間があっという間にすぎてしまっちゃってw

一回も成功しなかったという現実www
その後ソロでやってクリアしているわけだが…

ただびっくりしたことがあって
自販機の近くになんか可愛い子いるなーみたいに思ってたら

なんと同じクラスの女子だったwww通りで妙にこっち見てるなーって思ってたらまさかの同じクラスww

そんなに可愛くなかったwwwwww

ちょっと話変わりますが…
そして長くなってますが…

今日ようやく気分で作ってたレックスUガンナーシリーズ完成した!
ちょいだるかったけど

一応スキルは頭と胴はスロット空ないから
腕(罠師×2)
腰(罠師×3)
足(観察×3)
護石・加護5・空きスロ2(観察×2)
で発動スキルが
・罠師
・捕獲の見極め
・自動マーキング
・耳栓
・集中

というバランス重視にしたおー

まぁこれくらいは朝飯前だけど
俺は自分で自作混合装備っての作ってて
かなりいい装備たくさんできてますおー
また知りたかったら特別に教えるね・w・b

さらに長くなってきたが

俺は京都住みよーーん♪

修学旅行で関東なら一度は来たことあるのではないでしょうかっ!
まぁ俺が住んでる地域は寺とかない小さい地域だけどなw

さぁちょーながくなったがw

更新乙!!!


>>>返信
1時間後だと!?
すばらしいですなw

え?青鬼も見てくださいな!
モンハンもしばらくうp出来ないし・・・

お?デートの話ですなw
ジムですか~
黒鎚は通ってるらしいですが・・・
俺は行ったことないですb

休憩室でモンハンかぁ
モンハンあんまやってないですw

そんなとこで同じクラスの女子に合うとはwww

安定装備ですな!
てか、そのスキルって剣士でも普通に使えるじゃないですか!w
自分で組み合わせるの大変ですよね~w
俺も1回作りましたがもう作りたくないwww

今は「頑シミュ」っていうのを使ってます。
黒鎚も知ってますが、俺が発見者なので(ry

京都かぁ~
修学旅行でいきましたよ~
いいところでした!!

コメントありがとうございました!!


>>漆黒さん
なんか、前回の記事にコメントした気になってました^^;;;
青鬼6.16part3までみましたよ^-^
実際に僕も始めてやってみましたが、
同じところらへんで詰んで、諦めて消しましたorz
次の回で進んでるといいな♪w
MHもまってますね^^
こうしんお疲れ様です!


>>>返信
おお!
見てくださったんですね^^
またうpしました!

MHも期待しててください!!
コメありがとうございました!


>>モスさん
青鬼・・・ブルーベリーですね、わかりまs(殴蹴
青鬼は始めかたが分からない・・・orz(ちゃっかり教えてもらえることを期(ry

モンハンも待ってます!
こうすぃんお疲れ様でした。


>>>返信 
大出血サービスで教えちゃいまs(殴
モンハンもwktkしててください^^
コメthanksです!
スポンサーサイト


コメント
ぽぽぽぽーん不足なりw
最近ぽぽぽぽーんのCMが減って嬉しかったような残念なような双焔っす・w・
今日もコメ欄失礼しまっす・w・
長くなってもいーよねーw

俺はホラー系無理っす・w・bbbw
トラウマなっちゃうんでw

装備ねー
一人で考えるの大変だけどねー
実は俺
2ndGの防具からやってたんだけど、最上級装備
まぁいわゆる2ndGではG級防具ね
3rdでは上位の防具

剣士を全てルーズリーフに書いてたwwwwwwww

今もあるけど最近はそんなに考えてないねw

頑しゅみ!?

あれ大っきらい!!!!!!!!!!

楽して装備作るなんて信じられないわっw

俺は装飾品と自分が持っている護石とあわせながら1から作ってるからね!

今俺が持っている装備全部自作だし!
誰にも教えてもらわずに全部作ったのよ・w・b

なかなかいい装備がそろってますおー・w・b

また教えてほしかったら非公開で教えるわよ・w・

んでね
おそらく今週中に活動始まるからお楽しみに^ω-

まだ話したいことあるけどまた次の機会にお願いします・w・b


んじゃあ更新乙ー

さっき こうしん って打ちながらテレビ見てたら
なぜか わしゃー ってうってたww

双焔だがてんりゅー│URL│2011/03/29(Tue)01:06:04│ 編集
m(_ _)m
記事にしてくれてありがとうございました!
またやってないのですが、すごくよくわかりました!

あと、これって結構PC重くなったりしますか?

モス│URL│2011/03/29(Tue)17:27:13│ 編集
青鬼はわけがわからなくなって諦めましたwww
久しぶりに青鬼に会おうかな
更新お疲れ様でした

ドラえもん│URL│2011/03/30(Wed)00:50:11│ 編集
No title
青鬼進展あって面白かったです^-^
最終回待ってます♪
モンハンもw
更新お疲れ様です~

漆黒│URL│2011/03/31(Thu)21:42:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/tb.php/211-89cefa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めての方は↓
初めての方はこちらへ↓          取扱説明書へ
ニコ生配信 お知らせ
【ニコニコミュニティ】『ゴロ介』と『リスナー』という仲間たち ~gdgdは仕様~の生放送
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アンケート(ブログについて)
植物を育てよう!!
セコムの食とは?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々orz

あくせる全開!

WINの平凡な日記

このブログは引っ越ししました

ウチコマの動画活動日記~脳みそフルフル♪~

厨二病っていうけどさ!

シシクイのgdgd生活日記

gossannのぐだぐだ日記

永遠の若造の小言。

MF狩猟団本部

不滅龍団ウェスカーの日誌

黒鎚(くろつち)の狩日和

EBASHINのゲーム日和

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ

やて吉日記

是非是非ロッチ【応援ブログ】
誕生日性格占い
RSSリンクの表示
1日1クリックお願いしますorz
モンハン2ndG・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
BGM♪
検索フォーム
くったりうさぎ きょうのひとこと
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

YUYA【ゴロ介】

Author:YUYA【ゴロ介】
ども!プーギー猟団(狩)管理人のYUYA【ゴロ介】でぃす!!


このブログはしょぼいですがどうぞよろしくですorz
このページはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください!!         また、リンクして下さる方はコメントしていただけると、こちらからもリンクを貼れるのでよろしくお願いします  

相互リンク、ブロとも募集中です!!
よろしくお願いします!

ENGINE STARTボタンをクリック!
レースゲーム
人気投票
ブログン クエスト
ブロック崩し
過酷人生ゲーム
MHP2G
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
502位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
