プーギー猟団(狩)ロゴ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:04:43
こんばんは~!
ゴロ介ですb

今日はゴロ介、黒鎚、電影(!)、隆也(TAKAYA)で活動してました!


そいで、青鬼6.16の実況をさせてもらいました。
ホントに面白かったです!
作者様、こんなにすばらしいゲームを作っていただいてありがとうございます!


~ちょいとネタバレ~
今作はまったく新しい青鬼が出てきます!
いっぱい!!
詳しくは動画をみるか、自分でやってみることをお勧めします。


とりあえず、今日はpart1とpart2をうpします
ちなみにpart8まであります!(1つの動画だいたい20分)
動画はぼくのチャンネル
http://www.youtube.com/user/1113yuya
で見てください^^

モンハン動画は青鬼をうpし終えてからにしますね^^
期待してくださいねb


では、コメ返し


>>てんりゅーさん
ぉぅ!!!
卒業おめでとう!!

俺の後輩猟団メンバーも卒業したぜー

RaRi(現kia)ってメンバーは俺と同じ高校に受かったしな!

俺も今日終業式で無事に2年生にあがれたよ!!
成績は2が4つくらいwww

4が情報ってやつしかなかったww
体育と音楽が3ってどゆこっちゃwww
自信満々だったのにちきしょぉーっっ


明日はメンバーのRaRi(これからkiaって書きますわw)
となぜかジムに行くことになりましてw
イケメンハーフのくせにマッチョになりたいのかっ!
って言いたいよw
俺も一応ジムに行くわーwwww

んでその後は一緒にオシャレな男同士服でも見にいきーの
近くのダンススクールを見に行くというかなり内容濃い一日になりそうだw


てかてか最近寒いと思ったらめっちゃくちゃ雪降ってきてましてw
すでに10cm程度つもってましたw
まぁすぐに溶けてきてるけどやっぱ寒いね・w・;

まぁまだ暖かい場所にいれることに感謝しなきゃな!
早く東北が復興できるように自分に出来ることがんばろーね^^



>>>返信
なんか、後輩と猟団組めるってうらやましいです・・・・・w
しかも同じ高校って、うれしいじゃないですか!?
いいなぁw
おお!
後輩とでーt・・・ごほんごほん
う、うらやましいです。
なんか、黒鎚は彼“氏”がいるそうですw

ゆ、雪ぇ・・・
寒そうw
こっちは最近あったかいです!
ってか、てんりゅーさんってどこ住みですか?←いまさらw

まだ節電頑張ってます!
お互い(ry

コメありです



>>なの(ry
今日みんなで遊んでたぜ
卒業したくないわー



>>>返信
おれも打ち上げやったぜぇ~
卒業やだねw
正直言って中学の3年間楽しかった!



>>ドラえもんさん
お久しぶりです
卒業おめでとうございます(*^▽^)/
俺も泣かなかったですね
やっぱり振り返るといい思い出ですよね
更新お疲れ様です



>>>返信
ど、ドラさん!
なつかし(ry
ありがとうございます!
ホントにいい思い出がいっぱいです!
コメありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント
ぽぽぽぽーんっ
タイトルに深い意味なしw

てかだいたい1時間前に更新されたのかwwwwww
俺すげーーw

お!
活動きたっ!
楽しみだおー
モンハン動画しか見れないような感じだからモンハンだけ!みるねwwwwwwwwwww

んでkiaちゃんと遊びに行った話だがー

えとねー
まずは一緒に服を見に行ってー
そこまでは良かったけど…

ジムが会員制で入れなかったwww

ただぁ
コーチにかわいい人が2人くらいいたぜw
ただその隣にあったダンススタジオが結構いい感じだった…

そしてね
暇になったからその4階に温泉があるんだけど
そこの待合室ってか休憩室みたいなとこで

kiaと5時30近くまでモンハンしてたwwwwwwwwww
上位ディアブロ亜種のハメ技してディアブロUシリーズを作ろうっつーことで遊んでたら
時間があっという間にすぎてしまっちゃってw

一回も成功しなかったという現実www
その後ソロでやってクリアしているわけだが…

ただびっくりしたことがあって
自販機の近くになんか可愛い子いるなーみたいに思ってたら

なんと同じクラスの女子だったwww通りで妙にこっち見てるなーって思ってたらまさかの同じクラスww

そんなに可愛くなかったwwwwww

ちょっと話変わりますが…
そして長くなってますが…

今日ようやく気分で作ってたレックスUガンナーシリーズ完成した!
ちょいだるかったけど

一応スキルは頭と胴はスロット空ないから
腕(罠師×2)
腰(罠師×3)
足(観察×3)
護石・加護5・空きスロ2(観察×2)
で発動スキルが
・罠師
・捕獲の見極め
・自動マーキング
・耳栓
・集中

というバランス重視にしたおー

まぁこれくらいは朝飯前だけど
俺は自分で自作混合装備っての作ってて
かなりいい装備たくさんできてますおー
また知りたかったら特別に教えるね・w・b

さらに長くなってきたが

俺は京都住みよーーん♪

修学旅行で関東なら一度は来たことあるのではないでしょうかっ!
まぁ俺が住んでる地域は寺とかない小さい地域だけどなw

さぁちょーながくなったがw

更新乙!!!

双焔だがてんりゅー│URL│2011/03/22(Tue)00:33:24│ 編集
No title
なんか、前回の記事にコメントした気になってました^^;;;
青鬼6.16part3までみましたよ^-^
実際に僕も始めてやってみましたが、
同じところらへんで詰んで、諦めて消しましたorz
次の回で進んでるといいな♪w
MHもまってますね^^
こうしんお疲れ様です!

漆黒│URL│2011/03/23(Wed)18:49:06│ 編集
No title
青鬼・・・ブルーベリーですね、わかりまs(殴蹴
青鬼は始めかたが分からない・・・orz(ちゃっかり教えてもらえることを期(ry

モンハンも待ってます!
こうすぃんお疲れ様でした。

モス│URL│2011/03/26(Sat)21:01:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/tb.php/210-e64acdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めての方は↓
初めての方はこちらへ↓          取扱説明書へ
ニコ生配信 お知らせ
【ニコニコミュニティ】『ゴロ介』と『リスナー』という仲間たち ~gdgdは仕様~の生放送
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アンケート(ブログについて)
植物を育てよう!!
セコムの食とは?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々orz

あくせる全開!

WINの平凡な日記

このブログは引っ越ししました

ウチコマの動画活動日記~脳みそフルフル♪~

厨二病っていうけどさ!

シシクイのgdgd生活日記

gossannのぐだぐだ日記

アカミン's Official Blog

MF狩猟団本部

不滅龍団ウェスカーの日誌

黒鎚(くろつち)の狩日和

EBASHINのゲーム日和

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ

やて吉日記

是非是非ロッチ【応援ブログ】
誕生日性格占い
RSSリンクの表示
1日1クリックお願いしますorz
モンハン2ndG・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
BGM♪
検索フォーム
くったりうさぎ きょうのひとこと
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

YUYA【ゴロ介】

Author:YUYA【ゴロ介】
ども!プーギー猟団(狩)管理人のYUYA【ゴロ介】でぃす!!


このブログはしょぼいですがどうぞよろしくですorz
このページはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください!!         また、リンクして下さる方はコメントしていただけると、こちらからもリンクを貼れるのでよろしくお願いします  

相互リンク、ブロとも募集中です!!
よろしくお願いします!

ENGINE STARTボタンをクリック!
レースゲーム
人気投票
ブログン クエスト
ブロック崩し
過酷人生ゲーム
MHP2G
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
339位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
