プーギー猟団(狩)ロゴ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:02:12
こんにちは、昨日更新し忘れてしまいましたが
今日無事、卒業式を終えました。

これで、プーギー猟団の皆が義務教育を終了しました。

え?な、泣いてなんかないんだからねッ!!
いや、本当に泣いてないですw

卒業式いい感じにグダってましたw


まぁ、正直に言って、中学校の3年間はとっても楽しかったです!
今年から中学校に入学する方もいると思います。
もちろん、不安もあると思いますが、きっと先輩がやさしくしてくれると思います。
3年間あっという間でしたwww


ですが、こうして全員そろって卒業式を迎えられたのは本当に幸せだと思います。

ということで明日からはゆっくり休もうかな・・・とw


そういや、昨日大規模停電が起こるかもしれないって言われてたのにしませんでしたね
それは、みなさんの協力のおかげだと思います
日本人ってすばらしいですヽ(^o^)丿

しかも、たった今ニュースで明日の計画停電は中止になったらしいです!
みなさんのおかげぇ・・・(泣

まぁ、以上です。
>>てんりゅーさん
これ以上強い地震が増えたらどんだけおそろしいことになるやら…

俺も募金したおー
コンビニで少しの額だが…

節電もしてまっす!
階段を上り下りする時でも
電気をつけずにケータイのライト機能を使ってたし
午前中は猟団メンバーの家に遊びにいったりして電気を使う量を減らそうとしております

諦めないで絶対に大丈夫だから頑張ろう!

まだまだ日本人はこんなもんじゃねぇっっっっっ!!!!!!
世界に見せつけてやれぇい!



>>>返信
ホントに大変ですね・・・
おお!少しの額でもすばらしいですよ!
ケータイのライト機能とはwww
猟団の友達の家に行って節電とは
楽しい+節電できるっていうすばらしいアイディアですね!

みんなで頑張りましょう!!
コメントありがとうございます


>>漆黒さん
昨日も地震有りましたね^^;
静岡の一部が、震度6強…、僕の地域じゃなくてよかったなと…。
でも、地震感知する機会すごいですね。。
TVでいきなりピコーン×2ってなって、TV見たら緊急地震予報?
って知らせたとほぼ同時に震度4とかの地震が起きましたんでね。。
ちなみに、東北太平洋沖地震のときも、
お父さんの会社のなんとか科ってところは、地震を予測してサイレンがなったらしいです。
日本は日々進化してるってことですかね^-^
明るい未来を目指して。。!
更新お疲れ様です^-^

PS.まだ節電しかしてないってことは内緒orz



>>>返信
そういや、漆黒さんって静岡でしたっけ?
無事でよかったぁ(>_<)
緊急地震速報ですね?
いや~すばらしいですよw
高校の新入生説明会の時にいきなりみんなの携帯の地震速報がなり始めてwww
そのちょっとあとに少し揺れましたからね・・・

節電だけでもいいと思いますよb
それだけでもいいことはありますw


コメント
No title
ぉぅ!!!
卒業おめでとう!!

俺の後輩猟団メンバーも卒業したぜー

RaRi(現kia)ってメンバーは俺と同じ高校に受かったしな!

俺も今日終業式で無事に2年生にあがれたよ!!
成績は2が4つくらいwww

4が情報ってやつしかなかったww
体育と音楽が3ってどゆこっちゃwww
自信満々だったのにちきしょぉーっっ


明日はメンバーのRaRi(これからkiaって書きますわw)
となぜかジムに行くことになりましてw
イケメンハーフのくせにマッチョになりたいのかっ!
って言いたいよw
俺も一応ジムに行くわーwwww

んでその後は一緒にオシャレな男同士服でも見にいきーの
近くのダンススクールを見に行くというかなり内容濃い一日になりそうだw


てかてか最近寒いと思ったらめっちゃくちゃ雪降ってきてましてw
すでに10cm程度つもってましたw
まぁすぐに溶けてきてるけどやっぱ寒いね・w・;

まぁまだ暖かい場所にいれることに感謝しなきゃな!
早く東北が復興できるように自分に出来ることがんばろーね^^

双焔だがてんりゅー│URL│2011/03/18(Fri)23:39:43│ 編集
今日みんなで遊んでたぜ
卒業したくないわー

名乗るほどのものではない│URL│2011/03/19(Sat)03:15:44│ 編集
お久しぶりです
卒業おめでとうございます(*^▽^)/
俺も泣かなかったですね
やっぱり振り返るといい思い出ですよね
更新お疲れ様です

ドラえもん│URL│2011/03/20(Sun)10:25:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/tb.php/209-95f5fcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めての方は↓
初めての方はこちらへ↓          取扱説明書へ
ニコ生配信 お知らせ
【ニコニコミュニティ】『ゴロ介』と『リスナー』という仲間たち ~gdgdは仕様~の生放送
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アンケート(ブログについて)
植物を育てよう!!
セコムの食とは?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々orz

あくせる全開!

WINの平凡な日記

このブログは引っ越ししました

ウチコマの動画活動日記~脳みそフルフル♪~

厨二病っていうけどさ!

シシクイのgdgd生活日記

gossannのぐだぐだ日記

アカミン's Official Blog

MF狩猟団本部

不滅龍団ウェスカーの日誌

黒鎚(くろつち)の狩日和

EBASHINのゲーム日和

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ

やて吉日記

是非是非ロッチ【応援ブログ】
誕生日性格占い
RSSリンクの表示
1日1クリックお願いしますorz
モンハン2ndG・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
BGM♪
検索フォーム
くったりうさぎ きょうのひとこと
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

YUYA【ゴロ介】

Author:YUYA【ゴロ介】
ども!プーギー猟団(狩)管理人のYUYA【ゴロ介】でぃす!!


このブログはしょぼいですがどうぞよろしくですorz
このページはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください!!         また、リンクして下さる方はコメントしていただけると、こちらからもリンクを貼れるのでよろしくお願いします  

相互リンク、ブロとも募集中です!!
よろしくお願いします!

ENGINE STARTボタンをクリック!
レースゲーム
人気投票
ブログン クエスト
ブロック崩し
過酷人生ゲーム
MHP2G
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
457位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
