プーギー猟団(狩)ロゴ
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/22
22:50:02
こむばむは

ゴロ介だす


終焉クリアできねええええええええええええw

最初だからランスでクリアしようとしてるんですがね、
ジョーたんで20分、ナルガ討伐まで15分、ティガ・・・・足りねえええええええwww


さっきも最後のティガまでいって残り20秒くらいで3落ちorz


あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ


だれか・・・代わりにやって・・・・・


もう心折れた←早っ!w


まぁ、それはいいとして、明後日からTESTなんですがwww
もうややああああああああああああああ
ちょっと・・・俺を救ってくれw


勉強?なにそれ?
食べれる?え?おいしくない?
おいしくないなら知らないよw



ホントに勉強がおいしいものだったらな←っておいw


おれはしんべえ(忍玉乱太郎)じゃねえっ!
↑よくしんべえ出てきたなおいwww


まぁいいやw
とりま、俺は生きてますよぉ!


ということでコメがえし行きましょうか

コメがえし


>>漆黒さん
へ~ラブレターもらった事あるんですか^-^
羨ましい……w
僕は1回しかない…orz
中1の春で、小学校一緒で
そうゆうタイプだと思ってなかったんで驚きましたねw
顔が顔で好みじゃなかったですが^^;
ネトパか~やってみようかなw

更新お疲れ様です♪



>>>返信
いや、もらったの小2か小3くらいの時ですけどねw
中1でもらえたなんていいじゃないですか!?
相手がだれであろうと(程度はあるが)嬉しいですよね?
まぁ、嫌いな人だったら(ry

ネトパいっしょにやりましょうよ!w
コラボ楽しみにしてますw


>>モスさん
まぁ、載せなくていいですよねw


>>>返信
了解しました!
担任に教えるなんて担任と仲いいんですかね?w

とりあえず、コメしに行きますね^^



>>双焔だがてんりゅーさん

仕方ないからこれから毎回コメしようではないか!
おつきあいよろしくー^^

てか文字色がオレンジなのが微妙に嬉しかったw
赤が一番好きな色ですよー
また俺に聞きたいことあればなんでもっ!

って俺のブログじゃないんだから…w


てか昨日俺
誕生日でした!!!

16歳になりましたっ!

もう大人ですよw
そろそろ18という禁止が解禁じゃないか…ぐふふふふwwwww
いろんな動画見れるな…www

え?俺変態って?
そうですよーwww
俺は変態野郎っすよ
男はみんなそんなもんだ!

俺もテスト目前で微妙に忙しくなってきたぜ
お互いがんばろーー^^

んじゃあ更新乙っ



>>>返信
おおお!
毎回コメ・・・うへへ・・・・・w
じゅる、じゅるる・・・


ごめんなさいw


16歳!お誕生日おめでとうございます!!!!!
18まであと2年・・・いいなぁ


え?俺は表に出さないだけでホントはえr・・・ゲホンゲホン
いや、べ、べつにひyなの好きじゃないんだからねっ!!


そうそう、文字色オレンジにしたのは
「双焔」のイメージがオレンジだったからですw
今回は赤にしておきましたよ!w


もうTEST直前w
やだあああああああああww

では、コメありがとうございましたw


コメント
ファイヤーよファイヤーっ
レッドですよ
Red!!!
赤っ!
ありがとうっ!
赤かっけかったぜ!

やぱ赤さいこーっ

ほぉーオレンジのイメージか!
そうだねー
双焔って名前は俺が炎が好きだからな
オレンジと赤は大好きよ!
ちなみに青も大好きな欲張りさんです!

さーさー
もうすぐテストなんで勉強するけど
しっかりとコメはすっからね!
よろすくー

んじゃあこーしんおつ!

双焔だがてんりゅー│URL│2011/02/23(Wed)17:57:52│ 編集
とりま入試終わったー!!!!!!!!

終焉はなんとかランスで行けた
頑張れ!!

名乗るほどのものではない│URL│2011/02/23(Wed)23:53:58│ 編集
No title
終焉ランスですか~
やったことないですね^^;
ハンマーでしか……。
ジンオウガのハンマーで余裕ですよ^-^
後は気合です!
更新お疲れ様です♪

漆黒│URL│2011/02/26(Sat)20:08:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://pugiryoudan.blog70.fc2.com/tb.php/202-3d2d70cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めての方は↓
初めての方はこちらへ↓          取扱説明書へ
ニコ生配信 お知らせ
【ニコニコミュニティ】『ゴロ介』と『リスナー』という仲間たち ~gdgdは仕様~の生放送
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アンケート(ブログについて)
植物を育てよう!!
セコムの食とは?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々orz

あくせる全開!

WINの平凡な日記

このブログは引っ越ししました

ウチコマの動画活動日記~脳みそフルフル♪~

厨二病っていうけどさ!

シシクイのgdgd生活日記

gossannのぐだぐだ日記

アカミン's Official Blog

MF狩猟団本部

不滅龍団ウェスカーの日誌

黒鎚(くろつち)の狩日和

EBASHINのゲーム日和

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ

やて吉日記

是非是非ロッチ【応援ブログ】
誕生日性格占い
RSSリンクの表示
1日1クリックお願いしますorz
モンハン2ndG・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
BGM♪
検索フォーム
くったりうさぎ きょうのひとこと
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

YUYA【ゴロ介】

Author:YUYA【ゴロ介】
ども!プーギー猟団(狩)管理人のYUYA【ゴロ介】でぃす!!


このブログはしょぼいですがどうぞよろしくですorz
このページはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください!!         また、リンクして下さる方はコメントしていただけると、こちらからもリンクを貼れるのでよろしくお願いします  

相互リンク、ブロとも募集中です!!
よろしくお願いします!

ENGINE STARTボタンをクリック!
レースゲーム
人気投票
ブログン クエスト
ブロック崩し
過酷人生ゲーム
MHP2G
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
286位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
