プーギー猟団(狩)ロゴ
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:49:42
コメ返しするの忘れてましたΣ(°Д°;)

ではでは


>>てんりゅーさん
ぐっどいぶにんぐ♪

暑いよぬぇー

連続コメ出来なくてもーしわけないー
13,14もこのblog見に来てたはずなのにねぇw
なぜ更新に気づかなかったのかが未だによくわからんww

以前の更新のコメ込みってことで…

音楽のテスト100点てすごいなおいwwwwww
俺は日本史で89とれたくらいだよーw
(ここつっこむとこね・w・b例としては、十分とってるやないの!!がいい例でございますーw)

前回のつっこみもバッチグーね♪w


最近はだらだら野郎になってしまって、夏休み前なのにすでに夏バテ状態ですわww

夏休みはバイトとかしてアクティブに過ごしますぅー


ここからこの記事のコメw

幼虫きんもっ!w
いやいや、ふつーにキモイっすよw
どんだけいんのよw

てか
関係ないけど
YUYAsの手相見た感じ

空気は読める人のようだね!!

俺はKY線ってのが出てるから、要するに空気を読めない人ww

いやー
にしても…
肩こりがぱねぇー

ちょっと疲れてきたからこれくらいねー

更新おっつかっれー♪



>>>返信
good evening!!

暑いですねぇ・・・
って寒いですよっ!
今朝の室温22度でしたからッ

ホントに腹痛かったです(´・ω・`)

前13と14日の記事は、書いていたものの下書きのまま公開していないことに15日に気づいて
15日に公開したのでこちらの問題です(/_;)
すんません(´・ω・`)

日本史で89ってwww
理系の俺からしては普通に凄いですよw
まぁ100点の俺には(ry

いや嘘です。
調子に乗りました///

俺も登校だけでバテてますw

バイトいいですなぁ
俺の学校バイトは基本だめなんでね(´・ω・`)

幼虫いなくなりましたw
葉っぱを食べきったらいなくなってましたwww
今オレンジは綺麗に葉っぱがなくなってますw

その画像はまた・・・

アゲハの幼虫1匹だけなら好きですよw
え?変ですか?w
小さいころから虫大好きなんでねwwwww
虫好きは今も健在です!

今年の夏中に猟団で近所の山にクワガタ&カブトムシ探しに行きたいなぁって思ってたり・・・
まだ提案もしてないんですがねw

手相ktkrwww

KY線ってなんぞや!?

空気読める・・・んですかね?俺www
それならそれでいいですがwww

肩こりですか・・・
俺は肩こった時はうつ伏せに寝てますw
そうするとなんとなく楽になるような感じが・・・
なんの科学的根拠もないですが・・・・・

ではでは、コメントありがとうございました!


>>るる
え、すご!!←
埋めたらちゃんと生えるんだね
植物ってすごいわー∑(゚Д゚)

ちゃんと育ててあげてねww

幼虫ちゃんも大量すぎると
あれだね(笑)


>>>返信
ただ植えただけなのに生えたんだよねw
本当にびっくりw

育てるも何も年中放置で育ってるから問題なしw

大量だとさすがに・・・



>>Ryo
微笑ましいじゃないかww

そんな昔のがねぇ^^(笑)



>>>返信
そうなんだよ!
ってか、この植えてみたら~~~
って話はRyoとしたような気がするんだが・・・
違うかな?w

スポンサーサイト

初めての方は↓
初めての方はこちらへ↓          取扱説明書へ
ニコ生配信 お知らせ
【ニコニコミュニティ】『ゴロ介』と『リスナー』という仲間たち ~gdgdは仕様~の生放送
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アンケート(ブログについて)
植物を育てよう!!
セコムの食とは?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お世話になっている方々orz

あくせる全開!

WINの平凡な日記

このブログは引っ越ししました

ウチコマの動画活動日記~脳みそフルフル♪~

厨二病っていうけどさ!

シシクイのgdgd生活日記

gossannのぐだぐだ日記

アカミン's Official Blog

MF狩猟団本部

不滅龍団ウェスカーの日誌

黒鎚(くろつち)の狩日和

EBASHINのゲーム日和

てるてるしゅん兄のやばいっしょブログ

やて吉日記

是非是非ロッチ【応援ブログ】
誕生日性格占い
RSSリンクの表示
1日1クリックお願いしますorz
モンハン2ndG・攻略ブログ  にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
BGM♪
検索フォーム
くったりうさぎ きょうのひとこと
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

YUYA【ゴロ介】

Author:YUYA【ゴロ介】
ども!プーギー猟団(狩)管理人のYUYA【ゴロ介】でぃす!!


このブログはしょぼいですがどうぞよろしくですorz
このページはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください!!         また、リンクして下さる方はコメントしていただけると、こちらからもリンクを貼れるのでよろしくお願いします  

相互リンク、ブロとも募集中です!!
よろしくお願いします!

ENGINE STARTボタンをクリック!
レースゲーム
人気投票
ブログン クエスト
ブロック崩し
過酷人生ゲーム
MHP2G
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
510位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。